テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ攻略wiki

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ攻略wikiTOP Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!BMに登録 Google Bookmarks に追加GoogleBMに登録 はてなブックマークに登録はてなBMに登録 Livedoorクリップに登録Livedoorクリップに登録
ストーリーについて
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴのストーリーを紹介しています
歴代シナリオライター執筆・プレミアム小説

聖なる生命エネルギー『マナ』によって繁栄した世界、ヴェルト・ルング。
世界樹からもたらされるマナにより人々の生活は潤
この世界には恒久の平和が約束されていると、誰もがそう信じていた。

しかし・・・。

ある日突如として、世界に満ちあふれていたはずのマナが、枯渇し始めてしまう。
木々や農作物は枯れ、動物は弱り果て、人々の生活にも深刻な被害をもたらすマナの枯渇。
世界はこのまま衰退していくしかないのだろうか。

そんな世界においても希望を捨てず、旅立つ戦士達がいた・・・。

コミカルシナリオ
各キャラクターの意外な一面が明らかに!?
コミカルシナリオは、各キャラクターによる、コミカルなストーリーを楽しみながら戦っていくモード。
本編では見ることができなかったキャラクターの一面を垣間見ることができる。
全15編!


関連商品(Amazonアソシエイト)
通常版:テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ
本ページはアフィリエイト広告を利用しています